すべての会社には、その会社にしかない“色”がある。
だけど、その色が言葉になっていなければ、誰にも伝わらない。
伝わらなければ、選ばれない。応援もされない。
私たちTiLがやっているのは、SNS運用や広告ではなく、
「企業の本質を言語化し、共感される存在に変えること」。
マーケティングとは、理念の翻訳である。
採用も集客も、想いを伝える“仕組み”がなければ届かない。
あなたの会社の色を、言葉に。
その色が世界に届いたとき、企業はもう一段、強くなる。
── TiL株式会社
代表取締役 竹内慎吾
竹内慎吾
スタッフ
代表取締役
私たちは仕事に対して、初恋のようなドキドキと映画のようなワクワクを忘れない事を約束します。
企業の“色”を言語化する。
竹内慎吾
スタッフ
代表取締役